マイルでサーフィン

ANAマイルを貯めて世界中にサーフトリップに行きたいと決意し2016年より陸マイラーになりました。マイルの貯め方やサーフィンの事を書いています。

私がポイントサイト、ハピタスに登録したきっかけ

【スポンサーリンク】

ポイントサイト、ハピタスを知る前のANAマイルの貯め方

 

今回は私がポイントサイトをどのように知り実際に利用するまでの道のりを書いていきたいと思います。

 

昔の私はANAマイルはクレジットカード決済で貯めていくものだと思い込んでいて必死にクレジットカードを普段の生活で使いこつこつマイルを貯めていました。クレジットカードを利用することで100円で1マイル貯めることができます。

そして4年ほどかけてなんとか60000マイルを貯めることができました!

60000マイルで特典航空券を発券し、初めてのビジネスクラスでバリ島に行きました。そこでビジネスクラスってすごい!もっと乗りたい!!と感動してもっと効率よくマイル貯める方法はないのか?と色々と検索していると年間30万マイル貯める方法というブログを見かけたりしました。

 

しかし最初は1年で30万マイル!?絶対詐欺かなんかでしょと勝手に思い込みスルーしていました(^-^;

 

私は年収が少ないので月最高10万円くらいしかクレジットカードが使えないので一ヵ月で1000マイルくらいしか貯まりません。また4年くらいかけてコツコツ貯めていかないとダメかな・・・と思っていたところすけすけのマイル乞食さんというブログに出会いました。

 

マイルをどのようにして貯めていくかということがとても丁寧に書いてあり、とりあえず自分も試しにやってみようと思いポイントサイト、ハピタスに登録して陸マイラーデビューをしました。

 

陸マイラーになったきっかけは人それぞれあるとは思いますが私の場合はこんな感じでした。この世界に入るきっかけを与えてくれたすけすけさんには感謝しています。

 みなさんも勇気を出して陸マイラーデビューしてみてはいかがですか?ANAマイルを貯めて憧れのビジネスクラスで旅に出よう!

f:id:Nukesaku:20161019145748j:plain

今日の一枚:サーフポイントから見る冬の富士山

 ▲写真は静岡県牧之原市にある須々木ポイントから撮影した海と富士山です。真冬の波のない時期は空気が澄んで富士山がとてもよく見えます。サーファーにも写真家の方にもオススメなポイントです。

 

富士山を見ながらのサーフィンも粋なものですよ。

 

www.nukesaku.net

www.nukesaku.net

www.nukesaku.net