マイルでサーフィン

ANAマイルを貯めて世界中にサーフトリップに行きたいと決意し2016年より陸マイラーになりました。マイルの貯め方やサーフィンの事を書いています。

ANAVISAワイドゴールドカードを発行しました

【スポンサーリンク】

陸マイラーのメインカードは?私はANAVISAワイドゴールドカードを選択

 

陸マイラーになるにあたって決済用のメインカードをANAカードに変更しようと思い調べてみました。どのカードにしようか色々迷った結果・・・

 

 陸マイラー御用達!?のねんがんのANAVISAゴールドカードをてにいれたぞ!

f:id:Nukesaku:20161022030014p:plain

私は生まれて初めてのゴールドカードなんです!無事に審査が通ってまずは一安心。

 

届いた封書を開けて中身を取り出してみます。

おぉ!ゴールドの輝きがかっこいい!これがゴールドカードの輝き・・・!このカードを見ているだけで自然と笑顔になってしまいます。傍から見たらもはや変態です(笑)

 

このANAVISAゴールドカードはSFC修行(ANAの上級会員になること)をした後にスーパーフライヤーズカードに切り替えする時に便利みたいです。今の私にはまだSFC修業は関係はありません。2018年にSFC修行したいなとは思っています。

 

ANAVISAゴールドカードを実際に使ってみた

 

早速ANAのキャンペーンと三井住友のキャンペーンに登録して使ってみました。 

f:id:Nukesaku:20161022031414j:plain

まずは手始めにこのキャンペーンで1000円分Edyに入金しました。これで200マイルゲットです。なんてお手軽なんでしょう。

 

IDの使える場所では下にあるキャンペーンがあるため全部IDで支払う予定です。

 

「iD」ご利用キャンペーン 最大7500マイル相当(※1) プレゼント!

 

しかしここでちょっと問題が・・・

 

いつものようにコンビニで「ID」でと言うとシャリーン♪と聞きなれない音が・・・ん!?と思ったら店員さんがIDとEdyを聞き間違えてしまったみたいです(*_*;

 

まぁ・・・私の滑舌が悪いのが原因なんですけど・・・

 

「えでぃー」と「あいでぃー」微妙に似てるからまぎらわしいですよね?

 

www.nukesaku.net

www.nukesaku.net

www.nukesaku.net