マイルでサーフィン

ANAマイルを貯めて世界中にサーフトリップに行きたいと決意し2016年より陸マイラーになりました。マイルの貯め方やサーフィンの事を書いています。

子供が産まれました!出産内祝いはどうする?そんな時はシャディがおすすめ

【スポンサーリンク】

近況の報告

 

2016年12月に子供が産まれました。仕事と育児で忙しく思うように陸マイラー活動ができません。それに伴い趣味のサーフィンにも中々行けません。以前サーフィン仲間の先輩に冬でも最低1週間に1回は海に入らないと下手になってしまうと言われたことがありますが仕事や家庭を放置して海に行くわけには行かないので仕方ありません。

 

 

出産の内祝いでハピタスのポイントを獲得できないか調べてみる

 

子供が産まれた時に知人や親族の方々からたくさんお祝いをもらったのでお返しを考えなければいけないなと思っていた時に、もしかしたら出産内祝いでポイントゲットできるかも!?と思い調べてみることにしました。

ハピタスって何?という方はこちらで詳しく解説しています。

www.nukesaku.net

ギフトと言ったらシャディのサラダ館

 

 まずギフトと聞いて真っ先に思い浮かぶのはシャディのサラダ館です。私は子供の頃に聞いたCMを見てシャディのサラダ館という存在を知りました。当時のCMは大人になっても頭に焼き付いています。大人になっても覚えてるなんてシャディのCM戦略は大成功ですね(笑)

 

 まずは陸マイラー御用達のどこ得でシャディと検索してみます。

f:id:Nukesaku:20170206124603p:plain私がメインで利用しているポイントサイトハピタスが4.2%と高還元です。今回はハピタスを利用することにしました。

 

ハピタスからシャディのショッピングサイトに行き買い物するだけでポイント獲得できます

f:id:Nukesaku:20170206130147p:plain

 ハピタスのホームページからシャディのサイトに行くだけで商品購入1000円につき42ポイントもらえます。私は出産内祝いだけでハピタスで3000ポイントを獲得することができました。ハピタスの3000ポイントは3000円の現金に交換することも可能です。購入金額の足しにしてもいいですし貯金してもいいですね。

 

シャディで何を買ったの?

 

私は色々考えるのがめんどくさいので出産内祝いは全員食品のカタログギフトを選びました。食べ物なら好きなものを選べるからいいかなと。

カタログギフトの金額も3000円~20000円と幅がある為お返しにはとても助かりました。のしや紙袋やメッセージカードも無料でつけてくれるので出産内祝いだけでなく冠婚葬祭の時に利用してみるのもいいと思います。2017年2月現在カタログギフトはクーポン利用で送料無料でした。

 

シャディでポイント3重取りも可能

 

  • まずはハピタスからシャディギフトモールに行くだけで購入金額の4.2%ポイント還元
  • シャディギフトモールでは200円につき1ポイントのTポイントが貯まります。シャディギフトモール内にTポイント利用手続きの項目があるので買い物の前に忘れず登録してくださいね。
  • さらに支払いをクレジットカードにすればクレジットカードのポイントも貯まります

 

このように案外簡単にポイント3重取することができます。

 

まとめ

 

出産の内祝いならシャディのカタログギフトをおすすめします。

 

ハピタスからシャディのサイトに行くだけで4.2%のポイント還元を受けることができる。

 

シャディギフトモールでポイントの3重取りも可能。 

f:id:Nukesaku:20170318025720j:plain

この写真は?

静岡県牧之原市にある静波海岸の夕暮れの写真です。この日は波が良く日が暮れるまでサーフィンしていました。だんだんと日が沈んでいくなかでサーフィンしていると言葉ではうまく言えないのですが空の色が青から赤く変わっていく綺麗な景色を見ることができます。そういう自然の景色を見ることができるのもサーフィンの醍醐味かなと個人的には思いました。