マイルでサーフィン

ANAマイルを利用し、毎年バリ島にビジネスクラスを利用してサーフトリップに行っています。このブログではANAマイルのお得な貯め方やサーフィンの事を書いています。ホームポイントは静波海岸です。

このブログ「マイルでサーフィン」著者のプロフィール

【スポンサーリンク】

はじめに 

初めまして。サーフィンが趣味のヌケサクといいます。まずは私がこのブログ「マイルでサーフィン」を始めた経緯をお話ししたいと思います。

 

私は20代後半の頃からクレジットカード決済のみでANAのマイレージを貯めていました。

クレジットカードの決済では基本的に100円につき1マイルしか貯まりません。ANAカード入会キャンペーンや日々のカード決済で4年間こつこつと貯めた60000マイルでインドネシアのバリ島に特典航空券を利用し初めてビジネスクラスでサーフトリップに行きそこでエコノミークラスとは全然違うビジネスクラスの快適さにすごく感動してしまいました。

 

快適なビジネスクラスにまた乗りたい!もっとANAマイルを効率的に貯める方法はないの?とネットで検索するうちにポイントサイトを利用することで今までこつこつ貯めていたANAのマイルが1ヵ月で16000マイル程貯まる方法があることを知りました。その事に衝撃を受け陸マイラーになるぞと決意しました。

 

私は消極的な性格で友達が少なくリアル友達紹介などはできないので1名でできるところまで頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

 

ヌケサクの簡単なプロフィール

日本:静岡県中部在住

 

年齢:30代

 

性別:男

 

既婚:子供3人

 

趣味:サーフィン 陸マイラー活動

 

サーフィン歴は10年くらいですが永遠の初級者です(笑)主に静岡県の中部のサーフポイントに出没しています。静波、吉田港、御前崎など地形の良いポイントを転々としています。

 

最近メタボが気になってきました。もう普通のおっさんです(笑)私の経験を通してみなさんの役に立つ情報を提供していきたいです。